SSブログ

MONSTERS 打ち切り



MONSTERS 打ち切り


MONSTERS 打ち切り真相の詳細です。

MONSTERSが12月9日の放送で終了してしまいます。ちょっと早いですよね・・・

あっちゅうまにMONSTERS 打ち切りになってしまいました

このMONSTERS 打ち切り

打ち切りじゃないかと噂があり、気になってので調べてみました。

8話で完結って予定よりも4話くらい短いんじゃないか??

たしかに短いが、それくらいのドラマも過去にあったようですね!!

では、結局は視聴率が悪いから??

いいえ、今回のクールのドラマの中では平均11%はいい方なので考えられません。

この打ち切りはある意味仕方のないことだった。始まる前から決まっていた!!

どういうこと?

面白くないのにくわえて

実は第46回衆議院議員総選挙の開票特番を放送することとなったから、短縮されることになったようです。

これがMONSTERS 打ち切り 真相の有力情報


SMAP香取慎吾さんと元NEWS山下智久さんのダブル主演TBS『MONSTERS』が打ち切り?

実際ジャニーズメンバーが出演しているドラマは、
どんなに視聴率が低くても打ち切りにはなっていません。

モンスターズは他のドラマよりも遅く始まったのに

早く終わるので、打ち切りと思われても仕方ない


ジャニーズのダブル主演や『Mr.BRAIN』で脚本を担当していた蒔田光治さんを迎えるなど

力を入れていた『MONSTERS』が8話で最終回を迎えるそうで打ち切りの噂も出ています。


どうりでジャニーズにしてはアンバランスな感じだったわけだ

ミスターブレインの成功は配役とキムタクだったからなのにね

笑ってるだけの香取伸吾

過去には叫んでいるだけの香取伸吾だったし

謎解きもぜんぜん面白くなかったし

観ていて途中から腹立ってきたドラマは久しぶりだわ

山Pはようガンバっとったよ

山Pだけね

香取君は演技力磨こうよ

お願いします

どうやら『MONSTERS』は元々9話が最終回だったらしい、


それが最終話が放送される日は衆院選の開票ということで、1話分短くなってしまったそうです。

前から視聴率がそんなに良くなかったから打ち切りって言われちゃうんでしょうね。

第1回が13.8%で第7話が8.0%、初回から下がり続けて第4話でちょっと上がって第7話で初めて10%

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。