SSブログ

YUI 活動休止 2ch



YUI 活動休止 2ch


YUIちょっと昔にも一回活動休止して
復活したらえらい器のドデカいアーティストに変身してくれちゃってました


活動休止宣言2度目のYUI

YUI 活動休止 2ch.jpg

今回も目指すところが一つで来て

そこに向かうための活動休止
2012年いっぱいでYUIの姿が当分見納めになるのだ

リフレッシュできるんでしょう
そしておやすみされたあと

また2chでも騒がして
スザンヌとニュースの掛け合いでもしれくれるんでしょうかね


本日11月19日、オフィシャルサイトに掲載したメッセージで発表。

この中でYUIはデビューからの8年間の活動を通じて新たに挑戦したいことが見えてきたこと、
その準備のために活動休止に入ることを説明。

「また皆さんに心配を掛けてしまうんじゃないかと思う所はありますが、
ポジティブな想いで決めたことがこの文章で伝わるといいなと思いながら書いています」

と、前向きな気持ちを全面に出してくれている
きれいな声美声ってのがぴったしのYUIさん


ネット内で話題になっているので、ちょっと調べて見ました。


YUIさんの活動休止報道。
今回が2度目らしく、

前回は、2008年8月に自身のブログで報告し、

後にネット上では、「結婚・妊娠」などの噂が飛び交っていて
結構ニュースにもなっていたらしいのですが、
その時の真相は、一気に有名になった事で自分の自由が無くなり、
曲を書けなくなった事が原因だった


1度目の休止期間中では、
大親友のスザンヌさんとカラオケに出かけたり、
自動車の免許を取りに行ったり、
ニューヨークに行ったりと、
休養を満喫していた


今回の活動休止も、リフレッシュするための休み

YUIさん今年でデビュー8年目だった
前回の活動休止も4年前なので、

4年に1度休止をとっている歌手!


すなわち、ワールドカップYUIか

活動休止を発表したYUIさんですが、12月5日にベストアルバムを2枚発売します。

今までの集大成となる作品をもって、更なる成長を遂げたYUIさんの復帰を楽しみに待ちましょう。


◎アルバム『GREEN GARDEN POP』
2012/12/05 RELEASE
[初回生産限定盤(CD+豪華三方背BOX+スペシャルヒストリーフォトブック「GREEN BOOK」)]
SRCL-8195~6 3,300円(tax in.)
[通常盤]
SRCL-8197 3,000円(tax in.)
収録曲:
01.HELLO
02.How crazy
03.again
04.LIFE
05.Laugh away
06.My Generation
07.Shake My Heart
08.Rolling star
09.Namidairo
10.I do it
11.I remember you
12.Green a.live
13.It's all too much
14.Please Stay With Me
15.fight
16.Your Heaven
17.YOU
18.Good-bye days



◎アルバム『ORANGE GARDEN POP』
2012/12/05 RELEASE
[初回生産限定盤(CD+豪華三方背BOX+スペシャルヒストリーフォトブック「ORANGE BOOK」)]
SRCL-8198~9 3,300円(tax in.)
[通常盤]
SRCL-8200 3,000円(tax in.)
収録曲:
01.CHE.R.RY
02.feel my soul
03.GLORIA
04.to Mother
05.Merry・Go・Round
06.Tomorrow's way
07.I'll be
08.OH YEAH
09.Rain
10.Never say die
11.es.car
12.SUMMER SONG
13.Happy Birthday to you you
14.Understand
15.Separation
16.It's My Life
17.LOVE & TRUTH
18.TOKYO



オフィシャルサイトで活動を休止しても
完全に戻ってくれる感じがありますね



「CHE.R.RY」等の曲で有名なYUIさんが、
音楽活動を休止するその様子はYUIさんのホームページ上に
直筆のメッセージで発表


直筆ってのがあったかいね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。