SSブログ

箱根駅伝 2013 予想



箱根駅伝 2013 予想


第89回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝=読売新聞社共催)のチームエントリー
が10日行われ、出場20チームがメンバー16人(神奈川大のみ14人)を登録


箱根駅伝 2013 出場校 エントリー

2013年1月2日、3日に開催される第89回東京箱根間往復大学駅伝競走(通称:箱根駅伝)。

出場校は全部で19校。それと予選落ちした大学から選抜された関東学連選抜チームで
合計20チームがエントリーされています。

でもこういった予想を覆して、大会前まで無名だった選手が活躍したり、
有力選手が突然ブレーキだったりと何が起こるかわからないところが箱根駅伝の魅力ですよね。

一人一人が約1時間も走るのですがテレビを見始めると釘付けになってしまう方も多いのではないでしょうか?



箱根駅伝2013の出場校を紹介します!
そして、優勝校の予想です。

まず出場校です!
・東洋大学
・駒沢大学
・明治大学
・早稲田大学
・青山学院大学
・城西大学
・順天堂大学
・中央大学
・山梨学院大学
・国学院大学
・日本体育大学 
・帝京大学
・中央学院大学
・大東文化大学 
・上武大学
・神奈川大学
・日本大学 
・法政大学
・東京農業大学

●関東学連選抜メンバー
・早川翼(東海大学4年)
・大沼恭教(亜細亜大学4年)
・大橋秀星(専修大学4年)
・山口修平(創価大学1年)
・菊池貴文(国士舘大学3年)
・吉村大輝(流通経済大学2年)
・野本大喜(拓殖大学4年)
・山本哲広(関東学院大学3年)
・塚田空(平成国際大学4年)
・安藤大地(東京国際大学1年)
・橋爪孝安(松蔭大学4円)
・早乙女夏紀(武蔵野学院大学4年)
・濱本学(麗澤大学3年)
・門出康孝(慶応義塾大学3年)
・清水友博(東京理科大学3年)
・五十嵐友也(東京経済大学2年)

お正月のテレビにくぎ付けになる




さて、気になる優勝校予想ですが!!
やはり東洋大学ですね!多分というかめっちゃ強いと思います!
ダントツじゃないかなと予想します!
その次が早稲田大学、そして青山学院大学の順と予想しますね!

それにしても箱根駅伝2013が楽しみですよね!


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。