SSブログ

スタードラフト会議 荒牧陽子 動画



スタードラフト会議 荒牧陽子 動画


荒牧陽子のモノマネライブを見ていると

歌唱力の有る歌姫ばかりのラインナップなんですね。

そのトップスターアーティストの歌姫達が何回も録り直した最高の状態の音源(CD)と

同レベルかそれ以上の歌唱力で、しかもライブでモノマネしながら歌う

どのジャンルを歌っても一流・TOPクラス

これがどんだけすごいことか

素晴らしいの一言、それ以外ない

実力派ベテラン歌手が持ち歌を唄っているようにしか思えない。

本人に似てるか似てないかはどうでも良い次元になってくる。

本人に似てても似てなくても荒牧陽子が歌で人を感動させることが出来る

日本屈指の「本物のシンガー」であるという証拠でしょう

鳥肌立った。リアルに。
しっかりと体調を整えて、また聞かせてほしい。

スタードラフト会議 荒牧陽子 動画 をこのブログであからさまに使うと
著作権違反になるのでリンク先だけ貼っときます

荒牧陽子スタードラフト会議 ものまね動画

31歳の荒牧陽子さん

すんげー色気がありますね

青木隆治がコロッケに言わしめた

「(青木隆治はね)センスは半分以下だと思う。あとの半分以上はね・・・。

どりょく。努力しているね間違いなくしているよ。」

同じことを荒牧陽子に言っていた


声が似てるだけにとどまらず、ビブラート、息づかい、何もかもが似てる。

本人より上手い時がある事以外は、失礼じゃないです

早く回復してほしいことを願う

本家の方の感情移入に、荒牧さんの思いも加わって、


より歌の良さが感じられる気にさせてくれるのだ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。