SSブログ

ナルト ネタバレ 609 確定



ナルト ネタバレ 609 確定


ナルト ネタバレ 609話 確定 画像で検索をしている人が多いみたい

早いところではもう608話のジャンプが発売していますもんね

今週のナルトはもう読みましたか?

先週が休載だったので、待っていた人も多い

実際に2週間は長かったです

まちとおしかったのがよくわかる

おれのとなりにはナルトがいるんだ



ナルト608話ではカカシvsオビトが熱かったですね!

とは言えカカシは最後まで復活せずぐだぐだしていましたが


ようやく我に返ったカカシ、
こっから逆転の始まりですね!

ビーはやばそうですがナルトはまだまだ元気ですもんねー


チャクラが無限大のマダラとそのパートナーのオビトをどう倒すのか、

ここは見ものですね!


マダラはもう封印するしかないですよね。

チャクラ封印、もしくは存在そのものを封印することでしか倒すことはできなさそうです


もしくはカムイで飛ばすって方法もありますが、

何らかの方法で帰ってきそうですしね


オビトはカカシしか倒すことが出来ませんね。

カムイがある限りある意味無敵ですし


あと気になるのは、サスケと五影の動きですね。

まだ描写されていないのでどうなっているかはわかりませんが、

その動き次第では戦局が一気に傾くかもしれません


ナルトホント強いですねぇ(>_<)

まるでナルト先生が教え子のカカシ&ガイを助けてるように見えました

最後マダラは昼虎をくらい結果どうなったか不明なままですが、
まさかまた完成体スサノオになってたり

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。