SSブログ

村上文香 デート



村上文香 デート


NMB48村上文香のUSJデートは

「お友達に偶然あった」で終息しましたが妖しいね

USJでお友達に偶然会って楽しく二人で歩くのが普通なんですかね。

どう考えても不自然ですね。

せっかくNMB48が勢いに乗ってきているのに、

こういう風紀を乱す人は邪魔だね





プロでいるのか普通の女でいたいのか

どっちもとれない場合に


村上文香のようなメンバーがでてきます


まぁ公式SNSで運営にも話しているし。

村上文香 USJについては

嘘つかず本人が写っていることも認めている。

今回のシングルとカップリングにもケジメでしょうか

選抜外れてもいるのでそれなりのペナルティは受けているんだろうな

夏ごろの古いネタを蒸し返してきた感じの今回の裏ネタ。
村上文香さんには申し訳ないけど、

USJデート

NMBの選抜でトップを張るような中心メンバーならダメージ絶大


トップ争いの陥落に期待大ですが、

総選挙にもまだランクインしないのに

嬉しそうに盗撮画像アップするのはきはやだってたかな

村上文香の会見内容は完全に嘘ですね

USJデートたまたま会ったわけがない。

みえみえの嘘ついてまで日本代表とするアイドルで居たいというのが

女の腹黒さの怖いところ

村上文香 USJでデートしたいなら一般人に戻れば良いし、

アイドルで居たいなら決められたことは守るべし

こういうことでちゃんときをつかってみてもどうなんだろうか


>>いつでも、どこでも、片手間バストアップ!大澤美樹『バストアップラボ』<<



タグ:村上文香 USJ
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。