SSブログ

不屈の嫁 あらすじ 全話



不屈の嫁 あらすじ 全話

もう一回見たくなって
もう一回見ると

ちょっとしてたら

またもう一回みたくなる
韓国ドラマシリーズとして

不屈の嫁 あらすじ 全話
不屈の嫁 のあらすじ 全最終回まで

一定値異常の人気を誇る韓流ドラマの真骨頂
適当にみれて適当に時間がたって

どうしてこんなに韓国ドラマって面白いのか
いたってまじめに考えてみてもいいかもしんない

でしょ
でしょ

でしょ!!



一話が30分で全113話
それでも長いと思っていたら

長さを感じさせない面白さで安心できるのだ


たくましく愛をつらぬこうとするヨンシム(シン・エラ)と
ムン・シヌ(パク・ユンジェム)です。

チャーミングでうっとりしてしまう
忘れていた安堵感を思い出させてくれます


が、シヌの両親の激しい反対の中、
シヌの元恋人がヨリを戻そうと

で、この二人の前に、
シヌのお兄さんジヌが満月堂次男の嫁ヘウォンと

バタバタと騒ぎが続きます。
トラブルも起きます。
が、楽しく、テンポよく期待通りに進んでくれます


韓国ドラマ

不屈の嫁


全話の流れ


たしかにラストはよくあるハッピー・エンド
深いおちの無い堅実なハッピーエンド

もちろん
悲しさや切なさもあり、
何より明るく逞しい宗家の女たちで、

哀しいことにおばあちゃんがガンで亡くなりましたが、
残った家族がまとまり、ハッピーエンド


彼女たちのパワーをもって終わります。
超想定内のラスト

気持ちのいいくらいのラストで、
初回からストレスを感じないドラマで

まさにちょうどよいぐあいで進んでくれる感じのよいベスト韓国ドラマ

とにかく男性陣の気持ちがぶれないので本当に救われます。
信じていればなんとかなる

と素直に思えます。
なにがあっても相手を信じていきたくなる

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。