SSブログ

有働由美子アナ 生放送でキス顔



有働由美子アナ 生放送でキス顔


NHKのあさイチ見てます 有働由美子アナ 独身っぽいけど 家庭的なのほほんほんわかした雰囲気が好き

しかも好みの人には
けっこうべっぴんで美人アナになります

有働由美子 脇汗.jpg

有働由美子アナ 独身ですよ
有働由美子 わき汗とちょっとまえに問題というより

一部のネットユーザーで話題に挙げられて
やり玉の的になっていましたが

どうして結婚じゃなくって
けっこう根強い人気女子アナです

しかも

NHK連続テレビドラマ小説の直後

つまり8:15分からの
そして生放送っているのもいんでしょうね

ジャニーズ起用してV6のイノっちのメインMC
(どっちがメインなのか今更どうでもいいですが)

あさイチの華であることは間違いないです
生放送なので当然放送事故もありますよ


生放送でキス顔サービスっていっても
有働由美子アナ 独身のあのキャラクターなら

問題ないだろうに
なんでいちいち問題視するんでしょうかね

有働由美子アナ 生放送でキス顔は男性キャスターに

目を閉じてもらってもいいですか

って言われて目を閉じた数秒間が偶然そうなったというオチ
嫌われない天然素材っていう証拠でもあります


NHK連続ドラマ小説純と愛の即効後に放送するから
余計に注目されるんでしょうけど

番組を降ろされてないのでNHKとしてもOK
おもしろおかしくあるいみ弾けて報道してくれる

有働由美子アナじゃないとできない
ほぐし方のツボをもっているのが
あさイチです

だってあれみると元気になるでしょ
ほかの民放各局のキラキラきゃぴきゃぴしている


アイドルアナ(加藤綾子は別格ね)よか
数倍評価しますよ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。