SSブログ

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ



昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ


これだけ昼ドラに集中するのはいついらいだろうか?

昼ドラっていればドロドロって題名しだが、
このクールの昼ドラはいつも熱いってうわさもあるしね

三倉茉奈を主人公に起用し、
清楚な感じを一掃したドラマ

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ.jpg

椿鬼奴もでていたの知ってますでしょうか?

会社編での三倉茉奈演じる唯美の先輩社員として
でてきた当初は吹き出しまくりの演技でしたが

重要人物?として活躍してました

その赤い糸の番組CM中に
かわいいジャケットを放送していました

セシルマクビー人気なの???

ニットソーコートやダウンジャケット
色が可愛いだけじゃなくって

色が素敵です

昼ドラ 赤い糸の女はハマるべく人がはまってみるべしの
どろどろぬめぬめの昼ドラです

なぬサマンサタバタ来週スタートすんの?
及川光博(43歳)ワンマンショーツアー銀河伝説発売

相棒の第二の相棒及川光博役者大好き

今は確か成宮寛貴くんで
10月シーズンドラマ視聴率ナンバーワンだったそうだ


椿鬼奴もでていたの知ってますでしょうか?

会社編での三倉茉奈演じる唯美の先輩社員として
でてきた当初は吹き出しまくりの演技でしたが
重要人物?として活躍してました。

唯美の良き理解者として、何度も
ほんとに何度もでてました。

ネタバレ マナカナ 昼ドラ.jpg

でも、唯美の元彼の森下に襲われ、
フェードアウトしていきました。

鬼奴的にも飛躍?
した作品じゃないかな。

ネタバレ
鬼奴登場編最初です。

唯美と芹亜の確執から生まれる不幸の連鎖
その連鎖を生むのが、わがまま唯美であり
唯美を恨む芹亜でありと。

そこが人気なんですね

小沢真珠  いしのようこ  石田純一 いい味出してんだもん

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。