SSブログ

井浦新 結婚相手 川村亜紀 画像



井浦新 結婚相手 川村亜紀 画像

前季のドラマになりますが、
「リッチマン、プアウーマン」に出演していた
井浦新さんがブログやネットのニュースで話題になっています


大河ドラマの「平清盛」にも出演していますが
個人的には「リッチマン、プアウーマン」

のわりにどす黒かった朝比奈恒介役の
井浦新さんが好印象(?)です。

井浦新 結婚相手 画像とは
みたいな検索がおおいようですね


井浦新 結婚相手.jpg


2002年公開の『ピンポン』での出演が話題になりましたね!

現在井浦新さんで検索すると、

井浦新 結婚相手、 
井浦新 ブログ 
井浦新 結婚 川村亜紀 
井浦新 画像

などのキーワードでの検索数が人気キーワードですね

このキーワードからすると、

「おお!井浦新さん川村亜紀さんて方と結婚したのか!おめでとう!」

いんやちがいますよ全然違います


川村亜紀さんとは良い関係で真剣にお付き合いして熱愛中だったんですが

結婚まではいきませんでした

川村亜紀さんはモデルのような美貌の持ち主のタレント


井浦新 結婚相手 川村亜紀.jpg



川村亜紀さんは今まで、
『世にも奇妙な物語』
『LOVE GAME』などに出演

スリーサイズは上から 86 - 58 - 85 cmとなっています。

2000年のミスヤングマガジングランプリを受賞

井浦新さんは結婚しているというのは確か
子供もいます

ただ結婚相手の方の画像は当たり前ですが一般女性

井浦新さん
東京都出身で1974年9月15日生まれの38歳で俳優、
ファッションモデル、
ファッションデザイナーなどマルチな才能を発揮しています。

ファッションモデルなんだ
かっこいいもんね

旧芸名、ARATA


個人的にはARATAのほうがなじみあり

ちなみに「井浦新」とネットで検索すると
「結婚 川村亜紀」というキーワードが必ず出てきます。


こんなキーワードが出てしまったら、誰が見たって
井浦新さんが川村亜紀さんと結婚したと勘違いしてしまう


実際、一時期、井浦新さんと川村亜紀さんは
噂になることがあったようですが、
事実としては交際もしていないし結婚もしていません。

そもそも井浦新さんは既に結婚していて、
子供もいるようです

けっこんしてたんか
男なのにちょっとショック

生活感のない清涼感というか
非現実的なかっこよさがありますから

福山雅治ふうというか


井浦 新
1974年9月15日
日本の俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー。
旧芸名、ARATA(あらた)。
東京都出身。ジャングルを経て、テンカラット・アプレ事業部所属。
東京経済大学中退。


川村 亜紀
1980年10月15日
日本のタレント、女優。
東京都出身。
オスカープロモーション所属。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。