SSブログ

テラスハウス 竹内桃子 渋家



テラスハウス 竹内桃子 渋家

テラハウス出演者問題
でも知恵袋にはテラハウスへの質問もあり

一応ニーズにはこたえている番組なんだ
テラハウスがかなりの問題作品だということ
テレビにうとい僕でもわかる

フェイスブックとテラハウスでの文字解説での年齢の違いとかね

一番注目されているのは竹内桃子かな
整形願望があるってのをぶちかまして

清純派路線を壊しかけているね
そしてびっくりの事実がネットで流出した

竹内桃子画像はこれ

テラスハウス 竹内桃子 渋家.PNG

竹内桃子が渋家という若い子たちが乱痴気騒ぎを当たり前にやっているシェアハウス
つまりリアルで本物の裏のシェアハウス遊びのお家の一員ではないかという情報
竹内桃子はアーティストが集まるシェアハウス渋家のグループってこと

なぜ竹内桃子が集まる渋家シェアハウスが叩かれているのか
それはルールにあったのだ
渋家シェアハウスに住んでいるメンバーのルール
うそを言わない法律を守るなど

そして、家賃月50万の超大型物件に20人以上の男女が合コンもどきで暮らしている
若いイケメン可愛いアイドルの卵がみんなそこで暮らしているわけ

こんな話を公開してるってことが超問題

テラスハウス フジテレビ 出演者

プロサーファーの湯川正人(20)、モデルの島袋聖南(25)、消防士希望の菅谷哲也(19)、作家志望の竹内桃子(21)、東京藝術大学生の中津川翔太(25)、そしてAKB48の北原里英(21)


どうしてもやらせが目立つのは否めない
だってカメラが移動してんだもん
固定カメラじゃないんだもん

リアリティーがないよ
リアリティーがあったらそれこそ大問題なんだろうけど

テラハウス出演している竹内桃子と
渋家のテラハウスの竹内桃子は当然同一人物でしょう

テラハウスの一番強いスポンサーはなんとトヨタ
こういった関係に一番厳しいとこなんですが

基本トヨタの意向には逆らえないでしょう
放送開始からすでに1か月で打ち切りか?
そこそこ人気は出始めているようだかんね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。