SSブログ

朝ドラ 純と愛 感想



朝ドラ 純と愛 感想


毎日見てると、昨日は色々事件が起きて面白かったけど、
今日は、大きな進展がなく、物足りない

ということはあるでしょうけど。

私は、役者の上手下手を比較したいわけではないので、
多少、下手と思える演技でも、その表ヅラに固執しないで、

その時、表現したかった、その人の心情なりを、
自分で想像して、味わってます。

だから、演技下手でも、あまり気になりませんわ・・。


夏菜ちゃんは演技力は十分言及点に達してると思うし
周囲を固める俳優陣の個性も面白いと思う

朝ドラ 純と愛 感想 として


そしてこのドラマの、一つのポイントは、
「愛が人の顔を見ると、本性がみえてしまう」
ということですねえ。

これ自体、非現実的なことですが、あくまでも一般的ではないということであって、
絶対、この世にないことなのかどうかと聞かれると、????ですね。

で、ありうるとして、自分がそうだったとすると、
そりゃーキツイですよね。

恐らく、本当に、気が狂ってしまうか、死んじまうでしょう。
愛くんは、よく、頑張ってますよ。

純と愛 感想 つまらない か??

話は、広がってしまいますが、
人間の心って、深~~いところで、皆、つながっているそうなのです。

だから、人の考えていることがわかってしまう、
阿吽の呼吸とか、虫の知らせとか、
特殊と思える能力を、みんな持っていて、
それに気づいていないだけなのです。


朝ドラ 純と愛 検索でテレビ感想見てる人多いとおもうけど
アンチが多いってことはそれだけ見てる人が多いってことだからね

また、普段、必要ない能力は、あえて表にでないようにできているらしいのです。

「忘れる」ということも、年をとると、顕著になり、支障がでる場合もありますが、
「忘れる」という立派な能力なのだそうです。

朝ドラ 純と愛 感想.jpeg

もし「忘れる」能力がなくて、生まれてからの事を、すべて覚えているとすると、
その記憶の処理をしきれなくて、おかしくなってしまうそうです。

不思議なことがいろいろありますね。

何を言いたかったのか、わからなくなってきましたが、

こう言う例はどうでしょうか。

「美味しいお料理を、いただく」
ということと、
「お料理を、美味しくいただく」
ということとの、違いはなんでしょう?


朝ドラ 純と愛 おもしろくないと思ってみてみるものいいでしょ
最近のNHK朝ドラで好きだったのは、「ゲゲゲの女房」と「カーネーション」。

「てっぱん」は、面白くなかった。
明るく元気で可愛いんだけど、おせっかいなヒロイン。

ウザい女であるはずなのに、何故か 周囲の人達が、

その おせっかいに癒され、救われ、ヒロインに感謝して、チヤホヤして・・・

朝ドラの典型ですよね。観ていて、鬱陶しい。

ドラマとして、面白くないのです。

そしてカーネーションは最高でした


純と愛は家政婦のミタの脚本家さんですよね。

朝ドラって長すぎるから脚本家潰しじゃないかと思う。

カーネーションみたいに持たせたのは奇跡でしょう。

ただこの方苦労人で厳しい方ですので、

きっとカーネーションみたいに

ピリッと爽快なドラマになると思います。

主演が夏菜だからよけいにチャレンジ精神を感じます

松下奈緒ちゃんリブレイクすんのかなー(-"-)

純と愛 出演者キャスト

夏菜 、 武田鉄矢 、 森下愛子 、 速水もこみち 、 渡部秀
風間俊介 、 高橋メアリージュン 、 安養寺可蓮 、 藤木勇人 、富田めぐみ
川満彩杏 、 他


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。