SSブログ

バイキング お笑い コント



バイキング お笑い コント


バイキング キング オブ コント
2012年優勝がバイキング

やっとこ悲願の優勝をしてくれた

16年の根性
コントが好きで好きで大好きで

バイキングのコントのお笑いを追及してきた
ほんと飛び跳ねて喜んでいたです

生放送で時間押して最後のコメントは聞けなかったけど
小峠も西村も感無量で涙を流していた

楽しみですね
これから活躍するの間違いない!!


『キングオブコント2012』で優勝したバイきんぐは
「コントがなにより大好き」という理由で16年間続けてきた。

これまでのギャラの最高額が4万円

913点を超える967点
サイコーです
特に小峠のダメ男キャラは抜群にいい味出してます

キングオブコント優勝で仕事がなんと驚きの30倍に増えた
害虫駆除のバイトを週5日でしながらの極貧生活

天国と地獄

優勝者にはTBSの番組出場権と特別番組がでて
当然これからバイキングのコントや動画をみる機会が増えてきます
苦節16年で優勝したバイキングの勇士は感動もんでした

一回目の最終組で登場したバイキングはまさに

ダークホース

ネタの展開の意外性、声の張り方、オチの付け方
サイコーです


小峠 英二(ことうげ えいじ、1976年6月6日 - )
福岡県田川郡出身。身長170cm、体重55kg。O型。福岡県立東鷹高等学校卒業。
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。特技:ギター


西村 瑞樹(にしむら みずき、1977年4月23日 - )
広島県広島市出身。身長171cm、体重64kg。O型。兵庫県立尼崎稲園高等学校卒業。
趣味:映画、TVゲーム。特技:野球、カラオケ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。