SSブログ

松井珠理奈 体調不良 火曜



松井珠理奈 体調不良 火曜

松井珠理奈 体調不良 火曜曲 欠席の松井珠理奈

大島優子と前田敦子卒業生と篠田麻里子、高橋みなみあたりの

やっとこAKB48のかおセンターリーダーを覚えたあたりだが

今年は紅白歌合戦の紅組の出場予定者候補の華やかさが半端ではない

そんななかSKE48の初出場も有力視されていて
もはやAKB48につぐ不動の地位を確立しつつある

でもって今回覚えていってほしいのが

松井珠理奈と松井玲奈のダブル松井

松井珠理奈がこちら

松井珠理奈 体調不良 Mステ.jpg


松井玲奈がこっち

松井玲奈 画像 高画質.jpg


松井珠理奈はSKEとしてデビュー直後、
いきなりAKB48のシングル『大声ダイヤモンド』でセンターに抜擢

松井珠理奈よりも順位が上だった松井玲奈については、
少々地味な印象という位置づけ

なんで松井玲奈って人気なのかスレッドがあるくらいだもんね

松井玲奈の大きなキーワードといえるのが「ゲキカラ」。
テレビ東京系で放送されたAKB48主演のドラマ『マジすか学園』で、
松井玲奈が演じた役名がゲキカラ

というかドラママジすか学園ではゲキキレって感じ
SKE48でチームKを兼任することになったのが松井珠理奈

新体制になったチームKのウェディング公演初日を体調不良で欠席
松井珠理奈は握手会も欠席

火曜曲SPも欠席

ゴリ押しメンバーとして数年前からAKB48のエースになることが決まっていたのに

SKEからAKBに完全移籍することは本意じゃないのかな
如何に日本のトップアイドルのセンターエースの重圧が大きいのか

レッスン、メンタルの鍛え方に
体調不良を押してでも出場できる器にないのかもしれない

ムチャはできない15歳だかんね

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121103-00000009-rnijugo-inet

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。