SSブログ

ナルト ネタバレ 604 確定 画像




ナルト ネタバレ 604 確定 画像

ナルト ネタバレ 604 ネタバレの

前に最新603話のネタバレ確定情報。



603話ではオビトに移植された柱間の人工体が

馴染んで動けるようになるまでの話でしたね!

オビトはリンとカカシの元へ早く戻るために

必死にリハビリに励みます。


それをマダラから面倒を見るように命令された

白ゼツとぐるぐるというこれまた人造体が励ましたりしながら見守ります。


リハビリを続けるオビトの元へ
カカシとリンが2人だけで

霧隠れの忍達に囲まれ
ピンチになっているとゼツが伝える。
治っていない体のまま、

ゼツの協力でオビトは2人を救いに向かう。

マダラに救われて大分たつオビト、

いまだに体が治らない。
眠り続けるマダラの代わりに

ゼツに見張られるオビト。

ゼツはマダラからオビトを回復させ

使えるようにしろと命令されたそうだ。

そのことを聞いても
オビトはリンとカカシの元へ戻り

2人に会うんだと言う。

それに対してゼツは出口は無い、

マダラの命令でオビトを運んだあとに

マダラが大きな岩でフタをしたと。

オビトが寝言でリン、

バカカシと何度も言っていると。

色んな興味があるゼツは
外に出て調べると言う。



オビト「お前外に出れるのかよ」

ゼツ「ぼくら地面の中を移動できるからね」

オビトは外に出るために
リハビリのように歩くことからはじめる。

リン、カカシと過ごしたことを思いながら歩き、
動き、人造体が自身の体になじんだ頃、

髪も伸び、月日が経っていた。

そんな頃に外から戻ったゼツがオビトに伝える。

「リンとカカシが霧隠れの忍達に囲まれてヤバイ」

体は動かせるようになったが、
いまだ洞窟の出口の大岩を壊すほどの力がないオビトに

ゼツが協力を申し出る。

ゼツは顔と体にまといリンとカカシを助けに向かうオビト。

その顔はトビとしての仮面と同じだった。

そしてついに

なぜこんな事をするのかとオビトに問われ

「こいつは良いヤツだ」と白ゼツが答える。

そしてオビトはリンとカカシの救出へ向かう。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。